給食室の学習 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 7月 05, 2022 昨日、1年2組の子ども達が、給食室の様子について学習しました。はじめに、栄養教諭の田邉先生から動画を観ながら給食室を紹介してもらいました。 続いて、給食室で使っている柄杓を実際に触らせてもらいました。みんな興味津々な様子です。 そして、外に出て給食室の様子を見学しました。 調理員さんの苦労を実感した子ども達でした。大切な食育の時間になりました。明日は1年1組が体験します。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ
卒業式 3月 20, 2025 3月19日は6年生の卒業式でした。 全員が卒業証書を受け取ることができた、感動的な式になりました。 6年生のみなさん、中学校でも大いに活躍してください。 職員一同、応援しています。 続きを読む
令和8年度入学式 4月 08, 2026 4月8日(水)、入学式を行いました。お天気にも恵まれ、色とりどりの花の前で記念撮影をする一年生。式の最中もお話をしっかり聞くことができました。これからの成長が楽しみです。 続きを読む